女装子、葵のお部屋
超超超、お久しぶりです

CIMG0897_convert_20130728165939[1]

こんにちは、超超超お久しぶりです。葵です。

いやあ、ブログ書くのホント久しぶりだな~。去年の11月以来か~

久しぶりすぎて画像の引っ張り出し方も忘れちまってた(因みに画像は3月に撮ったヤツです)

もう、完全に「あの人は今?」って感じだよな~(イヤ、あの人って時期もなかったし

でも、今でも、見に来てくれてる人がいるんですよね

正直、かなり、嬉しいですね、でも、みんなHだな~ (まあ、あんまり人の事は言えないけど

正直、女装、やめちまおうかなって思ったりもしたけど、女の人の気持ちになりたいっていうのは凄くあるんですよね~
ただ、元の気持ちが女の人ってわけじゃないから刺激みたいなのがないと難しいんですよね~。

で、二週間ぐらい前に真夜中に女装したまま、外に出てみたんですよ、初めて(家の前、近くをウロウロしただけだけど)

でも、夜中の3時なのに2,3人、人が通ったりして、ヤバイ!逃げなきゃ!って感じなのにブーツのせいで思うように動けなかったり。

ホント、夜中に外で一人で何やってんだ?って感じでしたけど、自分的には凄い刺激的だったな~。
募集しますです
こんにちは、葵です。
10日ぶりです、最近、ブログの更新がとびとびになってしまってますね。スミマセン。

それにしても、最近はすっかり、寒くなってきましたね、体調には気をつけなければいけませんね。
この間、ジャケットを買って着てみました。女性用だからボタンが逆なんだな~。
何のために?うん、もちろん、外出するとき寒くて風邪ひいちゃったりしないためにです。

ということで、以前からどうしようか迷いまくってた女装して外出アーンドこういうのに理解のある男の人とのオフ会(二人で会うのもオフ会って言うの?)を決行することにしました。

日にちは23日、24日の午前1時から1時間ぐらいを予定しています。

とりあえずは
・日にちと時間の融通はきかせられないです、ゴメンナサイ。
・「溜まってるから抜いて」とかはゴメンナサイ。
・俺はかっこいい、男としてイケてるって少しでも思ってる方、ゴメンナサイ。
・はっきり言ってぜんっぜん、可愛くないです。っていうかそれ以前に女の人になんて全く見えないです。ゴメンナサイ(プロフィールにウソはないです)

その上で(特に4番目は超重要、例えば風俗行って期待してた容姿と全然違う女の子が現れても全く気にしない様な人じゃないと難しいでしょうね)会ってみたいって人がいたらメールしてくださいね。場所は兵庫県の宝塚市周辺で車で来れる方で。

出来ればプレゼント交換とかしたいな(高価なものを求めてるわけじゃないですよ、自分は数百円のものしか用意するつもりないですし)

会ってしたいこととか、自己PRとかメールにつけてくれたら嬉しいです。

ま~こんだけ、あ~だこ~だ、うるさいこと言ってたら誰も興味のある人なんていないと思いますが一応、来週の金曜日ぐらいまで募集してみます。

CIMG0861_convert_20121110160904[1]

CIMG0862_convert_20121110161014[1]

CIMG0863_convert_20121110161051[1]

CIMG0864_convert_20121110161452[1]

CIMG0866_convert_20121110161148[1]

CIMG0872_convert_20121110161215[1]
こんな感じで暗い所でなら女の子に見えなくもない?んなわけないですね(苦笑


にほんブログ村
後ろ姿をパチリ
CIMG0886_convert_20121031010628[1]

CIMG0887_convert_20121031010727[1]

デジカメ持ちながら後ろ姿撮るのって難しいんですよね~。

半身の体勢でお尻を突き出す形になってしまいます。

男の人を誘ってるようにも見えるよな~。う~ん、何かHだな~。


にほんブログ村
外出時の服装はこれで決まり!・・・か?
CIMG0878_convert_20121027133212[1]
こんにちは、葵です。昼間にブログ書くの久しぶりだな~っていうか今まであったかな?
ワンピース購入したので早速、着てみた!!
女性用なので(当たり前ですけど)ピチッって感じで体にフィットしてしまいます。
もろに体型がはっきりしてしまいますよね。女の人ってやっぱり細いよな~。

CIMG0879_convert_20121027132906[1]
それで、この間購入したブーツを履いて記念撮影!!
うん、このワンピースは比較的ブーツに合ってそうで良かった。
それにしても、10センチぐらいのヒール履いて立ってると自然と太腿に力が入ってしまうんだな~。
写真で見ると大腿の筋肉が見えてしまってますね・・・ま~しょうがないか。
外出するときの恰好を揃えようとしてるんですけどこれに、ジャケットかなんか羽織ればOKかな?
もっとも、外出するとしても、深夜、真夜中しか考えてないので極端に気にする必要はないかもですけどね。

ちなみに、外出するときは、出来ればこういうのに理解のある男の人と簡単なデートごっこみたいなのしてみたいな~とか思ったりしてます。
自分は、結構、人見知りするほうなので実行するかはまだわからないですけど、決めたら近く募集してみようって思ってます。
ま~こんなのでも、見てみたいって思う人がいればですけどね。

にほんブログ村
ブーツを購入したのだ
CIMG0851_convert_20121025001338[1]

こんばんは、葵です。

先日、購入したブーツです(安物ですけど)ヒールの長さは10センチぐらいでしょうか。

届いてさっそく履いてみました。女性用なので足を入れるのに一苦労でしたね。入ってしまえば別にきつくないんですけど。今は慣れてそんなんでもないです。

それにしても、初めてブーツなるものを履いたんですけどこれって半端じゃなく歩きにくいです!走るなんて絶対に無理!女の人ってよくこんなの履いて歩けるよな~。

それにしても・・・こういうの履くと気持ちは女の子になりますね。自分の中では当たりですね。

動きを制限されるのが逆にいいんだろうな~。

本当は履いてる姿を写したかったんですけど今、持ってる服ではどれもあまりにも似合わなさ過ぎて・・・

先日、ネットでボーダーワンピース購入したんですけど似合ってくれてたらな~。

でも、ここまで来たら思い切って外出してみたいですね。


にほんブログ村

